一般歯科・むし歯予防・小児歯科

一般的なむし歯、歯周病、入れ歯の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病は歯肉の状態を改善させていきます。

治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。 早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

また、当院は小さなお子様の治療も得意としています。

歯周病歯科

歯周病は非常に恐ろしい病気です。歯は歯槽骨(しそうこつ)という骨によって支えられているのですが、この歯槽骨が溶けてしまう病気が歯周病です。

歯を支えている骨がなくなってしまうと、歯は支えを失って抜けてしまいます。

高齢者の方々が年齢を重ねるに連れ、発生してくる病気をきちんと考慮に入れながら、治療を行います。

「入れ歯はイヤだ!」「食べ物が美味しくない」「恥ずかしい」という方のために、自分の歯と同じように咬めて、外見も全く自然で、取り外しの必要ない治療がインプラント治療です。

審美歯科・ホワイトニング

患者様の外見に対するニーズは年々、増しております。当院では、治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

患者さまからお手紙